既婚の私が10万円を1億円にするブログ。

既婚者で年収300万の私が種銭10万円を1億円にするための日々の出来事を書いていきます。

年収300万既婚者が10万円から資産1億円を目指すブログ。はじめます。

こんにちは。はじめまして。

 

このブログのタイトル通りなのですが、年収300万既婚者が資産1億円を目指すブログ。を始めようと思います。

 

正直なところ、「ちょっときびしくね?」と自分でも思っています。笑

 

 

 

主に米国株(アメリカ株)のキャピタルゲインインカムゲインをメインに余裕がでてきたら他の投資にも回していこうと思っています。

 

余裕がでるのがいつになるかはわかりませんけど。笑

 

 

決して高いとは言えないこの年収。

 

そんな状態でも「ここまでできるんだ。」と同じような境遇の方におこがましくもパワーをわけてあげられたらなと思っています。

 

文才が乏しいのでよくわらない文章もあるかもしれませんが、温かい目でお付き合いください。

 

それでは始めます!